18:39  すげぇ金持ってそうなやつが詐欺で逮捕wwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
13:03  【速報】アストロズ青木宣親外野手、メジャー初登板wwwwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:52  豊田真由子 ガチでサイコパスだったwwwwwwwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:40  メジャーだけどやったことないのは? ココ壱に行ったことがない コンビニコーヒーを買ったこと  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:08  女子プロテニスのビーナス・ウィリアムズ 衝突事故で男性死亡させる  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:00  【画像】 稲田朋美大臣(58)のアヒル口をご覧下さい  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:43  「韓国はとっくに日本を超えてる」と知ってどう思った?  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:32  【民度】空港のロビーで鍋を取り出しラーメンを食べ始める中国人たちが話題に 炊飯器まで用意  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:28  福原愛ちゃんもう妊娠  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:15  東日本がソ連に占領されて日本人民共和国になってたら今頃何してた?  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:22  ぐんぐんダサくなる新幹線。JR東海、N700Sのデザイン決定。LEDヘッドライトを採用。  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:11  大阪にはなぜ「筋」と呼ぶ街路が多いのか 御堂筋、四ツ橋筋、堺筋、心斎橋筋・・・  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:37  NECお前もか。なぜ日本の大手メーカーが相次いで凋落するのか?  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:12  喫茶店でバレる! 「一生、残念な人」の3欠点  後で読む マイナーちゃんねる   x
1:43  【ほのぼの】 韓国で「独島消しゴム」馬鹿売れ 日本列島消されまくりワロタ  後で読む マイナーちゃんねる   x
20:54  メロンのカップに入ってたメロンアイスって知ってる?  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:01  外国人観光客「日本のホテルは値段が高すぎる!毎日空港で寝るしかない…」  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:22  【老害】29連勝の藤井四段に大竹まことがブチギレ「これ以上調子に乗らすな。誰かシメてやれ!」  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:42  【速報】ミニスーパーファミコン 発売決定  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:04  いまだに24時間テレビの「ランナー」が発表されない理由  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:48  藤井聡太四段 字も綺麗なことが判明 俺たちが藤井四段勝てることってなに?  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:49  鉄の時代は終わった! 鉄鋼各社、鉄より軽く強いチタン事業強化 自動車や家電への採用に期待  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:28  レゴランド、相次ぐ不満の声に悪戦苦闘 「狭い割に高い」「もう来ません」  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:07  もしも高校生に戻れるとしたら何がしたい?  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:45  80年代に流行ったもの  後で読む マイナーちゃんねる   x