12:35  平昌五輪「チ ケ ッ ト が 売 れ な い の !!!」もはやバーゲンセールにwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:17  たばこに続いて「香り付き柔軟剤」が「香害(こうがい)」 頭痛やめまい広がる  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:34  【芸能】<藤原紀香>ミス・インターナショナル大会で各国代表を総「公開処刑」した!  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:26  最近ロードバイクでディスクブレーキ流行っているけど、必要か?  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:41  通勤電車でイライラすること 1位:ドアの脇で留まる人 3位:リュックを背負ったままの人  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:15  【結論としては貴ノ岩が悪かった】日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での口論  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:03  強姦の冤罪で半世紀も刑務所暮らししていた男性がようやく出所 19歳に逮捕され65歳で出所  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:59  アジアプロ野球チャンピオンシップ日本優勝!!!!!!!!!  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:13  道頓堀に80歳の神絵師がいると話題にwwwwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:16  【画像】9・11事件凄まじすぎだろ…  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:02  韓国「トランプ晩餐会で「独島エビ」やで どや」 米国「てめぇ、なにしてくれてまんねん(怒」 ⇒ 「独島」  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:09  鶴ひろみ、大動脈剥離が死亡原因だった  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:11  漫 画 で 得 た 知 識  後で読む マイナーちゃんねる   x
1:42  【朗報】今年日本で大ブレイクした韓国アイドルグループ「TWICE」 紅白出演内定  後で読む マイナーちゃんねる   x
20:34  映画館で食べるのはやめてほしい食い物ランキング 1位は予想通りのあれ  後で読む マイナーちゃんねる   x
2:21  【相撲】貴乃花親方が警察に被害届を提出 日馬富士による貴ノ岩への暴行疑惑  後で読む マイナーちゃんねる   x
22:04  いちばん笑える画像を貼った奴が優勝  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:03  【画像】シンゴジラを見た一般人の感想が酷すぎると話題にwwwwwwwwwwww  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:10  【緊急警告】11月19日に地球滅亡  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:01  【東京】 「黒く染めてください」 地毛茶色の女性、10校近くの高校に地毛での登校を断られる  後で読む マイナーちゃんねる   x
7:44  ロード元世界王者、自転車に隠しモーターを仕込んでいた模様 インバーターで制御か  後で読む マイナーちゃんねる   x
0:44  100円ショップで見つけた秀逸の品  後で読む マイナーちゃんねる   x
21:31  【速報】友利花(落合祐里香)さん、11年ぶりに発見される。しかし、もはや別人・・・・・  後で読む マイナーちゃんねる   x
18:24  アメリカ「日本海でウチの空母3隻と共同訓練しようぜ」 日本「やるやる^^」 韓国「断るニダ・  後で読む マイナーちゃんねる   x
12:20  レギュラーで復活してほしい「バラエティ番組」ランキング 1位学校へ行こう 2位トリビア 3位い  後で読む マイナーちゃんねる   x