0:39  ルビィ「鞠莉さんなんて嫌いです」  後で読む えすえすゲー速報   x
0:37  ルビィ「──気の引ける誕生日。」  後で読む えすえすゲー速報   x
0:35  タクシー運転手「一度でいいから“あの車を追ってくれ!”って言われてみたい」  後で読む えすえすゲー速報   x
0:00  彡(゚)(゚) で学ぶ人格障害  後で読む SSでレッツゴー   x
23:17  女「犠牲の都市で人が死ぬ」 男「……仕方のないこと、なんだと思う」  後で読む えすえすゲー速報   x
23:11  【艦これ】 母は艦娘  後で読む えすえすゲー速報   x
23:09  男「ポエムノート?」幼馴染「やっやめてっ///」  後で読む えすえすゲー速報   x
23:06  鞠莉「クイズ!マリオネア!」  後で読む えすえすゲー速報   x
23:00  モバP「亜季とワールドでタンクスなオタク話」  後で読む SSでレッツゴー   x
23:00  上条「暗闇の騎士」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:30  比企谷「ぼっち過ぎて暇だからSAOやる」 前編  後で読む えすえすゲー速報   x
22:00  鞠莉「クイズ!マリオネア!」  後で読む SSでレッツゴー   x
22:00  仁美「来ましたわね、私の時代が」  後で読む えすえすゲー速報   x
21:30  やはり雪ノ下雪乃にはかなわない  後で読む えすえすゲー速報   x
21:00  モバP「ご褒美ボックス?」  後で読む SSでレッツゴー   x
21:00  アスカ「なんで歌ってんのよ?」マリ「戦闘中のBGMって大事じゃん」  後で読む えすえすゲー速報   x
20:30  P「小鳥さんのイスだけバランスボールにしてみた」  後で読む えすえすゲー速報   x
20:00  シンジ「どうして本、読んでくれないの?」レイ「命令にないから」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:53  バクラ「たとえ灰になっても」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:51  七尾百合子「文学少女は純情って事になりませんかね?!」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:49  【ミリマス】歌織「分かってます。音無さんにはナイショですね?」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:48  男「安価でデート遅刻をどうにかする」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:30  P「千早が歌以外の仕事をしなかった結果」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:00  モノクマ「これから学級裁判を始めます!」苗木「なんだって!?」ムシャムシャ  後で読む えすえすゲー速報   x
19:00  後輩「せんぱぁーい、私今月金欠なんですよぅ」  後で読む SSでレッツゴー   x