23:00  忍「トゥィントゥィンクルシューティンスター」阿良々木「ぐはぁあ!」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:51  【安価】 四条貴音「誕生日に風邪をひいてしまいました…」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:45  モバP「雫―ッ!俺だーッ!乳ビンタしてくれー!」雫「いいですよーそのかわり」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:43  Pの休日  後で読む えすえすゲー速報   x
21:33  天海蘭太郎 「好きな人がいそうな人にイタズラしてみるっす」  後で読む えすえすゲー速報   x
21:30  伊織「双海姉妹英会話教室」  後で読む えすえすゲー速報   x
21:28  マシュ「レイシフトしたら先輩が真っ二つになりました」 ぐだ子「ひっ」  後で読む えすえすゲー速報   x
21:24  【ガルパン】華「紅茶華伝」  後で読む えすえすゲー速報   x
21:18  黒森峰みほ 「 ミホニスト・ウォーです ! 」  後で読む えすえすゲー速報   x
21:00  春香「おうどんをチュルチュル」  後で読む えすえすゲー速報   x
20:00  春香「千早ちゃんがPADつけて事務所にきたwwwwwww」  後で読む えすえすゲー速報   x
19:00  まどか「あー、早くアメリカに戻りたいなー」  後で読む えすえすゲー速報   x
17:00  モバP「なかばのひつじ」  後で読む えすえすゲー速報   x
15:00  卯月「恋愛能力診断?」  後で読む えすえすゲー速報   x
13:00  一夏「は? 買い物に付き合ってくれ?」  後で読む えすえすゲー速報   x
12:00  P「真夏の夜のP夢?」  後で読む えすえすゲー速報   x
3:22  天使「新しい天使作ろうぜwwwエルをつければそれっぽくなんだろwwwww」  後で読む えすえすゲー速報   x
3:20  渋谷凛「これAmazonで買ったんだ」鷺沢文香「アマゾンで……!?」  後で読む えすえすゲー速報   x
1:04  宮本「フラレデリカ」  後で読む えすえすゲー速報   x
1:02  【ガルパン】沙織「みぽりん生活力特設改善対策本部」  後で読む えすえすゲー速報   x
23:59  【ニューダンガンロンパV3】真宮寺「謝って謝って謝って謝って謝って」  後で読む えすえすゲー速報   x
23:00  響「やっほ~♪」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:12  ミミ「おかえり」ココナ「…………お母さん?」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:09  柑奈「かんなつき!」夏樹「ロックだな……!」  後で読む えすえすゲー速報   x
22:07  新田美波「だから私は、志希ちゃんが嫌い」  後で読む えすえすゲー速報   x