20:00  カメ公園のたこ焼き  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  ロードバイク購入  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  丹鶴小学校 アルマン  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  また太地行ってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
23:00  瓶入りのメンマうますぎるんだが…  後で読む 2ちゃんめし   x
20:00  ええやつよーさん出るという噂の太地の噴水のとこ行ってみた  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  朝はよから熊野市いってきた  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  鵜殿へポケモン  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  丹鶴小学校 徐福夏祭り  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  青春18切符でイングレス4 富田  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  青春18切符でイングレス4 千畳敷 三段壁  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  青春18切符でイングレス4 白良浜  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  青春18切符でイングレス4 白浜 田辺湾  後で読む 新宮市うろうろ   x
15:40  彡(´)(`)「和歌山馬鹿にされて辛いンゴ・・・」  後で読む 和歌山ちゃんねる   x
20:00  青春18切符でイングレス4 田辺から白浜へ  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  青春18切符でイングレス4 日根野  後で読む 新宮市うろうろ   x
21:20  青春18切符でイングレス4 堺市 狭山市  後で読む 新宮市うろうろ   x
23:00  目玉焼きとかいうクッソ罪深い食べ物  後で読む 2ちゃんめし   x
20:00  青春18切符でイングレス4 住吉大社  後で読む 新宮市うろうろ   x
20:00  青春18切符でイングレス4 天王寺から南下  後で読む 新宮市うろうろ   x
23:00  【徹底討論】名古屋飯はなぜ不味いのか  後で読む 2ちゃんめし   x
23:00  すき家、1080円の弁当発売wwwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんめし   x
23:00  グルメ番組「大トロうまあああああああいいいいい」  後で読む 2ちゃんめし   x
23:00  ワイおでん軍監督、がんもどき以外の練り物系を全て2軍降格  後で読む 2ちゃんめし   x
23:00  ふりかけで打線組んだwwwwwwwwwww  後で読む 2ちゃんめし   x