11:00  氷結ストロングとかいう簡単に酔える有能なチューハイwwwww  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:45  チューハイに合うつまみ教えて!「さつま揚げ」「キムチ納豆」「食べるラー油」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:19  ストロングチューハイ買うやつってなんなの?やめなよ、アル中になっちゃうよ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:23  焼酎「黒霧島」 酒「白鶴山田錦」ビール「黒ラベル」第三「クリアアサヒ」チューハイ「生搾り」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
19:24  焼酎とウイスキーをショットグラスで少しずつ比べ飲みするのが今の楽しみ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
18:24  高校生だけど親の焼酎をこっそり500mlくらい飲んじゃった。どうなるの?怖い  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
17:25  焼酎の慣れ方教えて!2杯飲んだだけで毎回ゲロ吐くし記憶飛んじゃう  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
16:25  芋と麦の違いが未だにわからないんだけど、焼酎て何がうまいの?「鍛高譚」「ニ階堂」「百年の孤  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
15:43  父親が焼酎にハマったっていうから魔王買って実家に帰ったらストロングゼロにハマってた  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
14:43  焼酎とかウイスキーって美味しくないよね。飲むとヴォエってなる  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
13:43  ワイ、7,500円の高級焼酎「佐藤」を購入。なおもったいなくて開けれない模様  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
12:43  飲酒年齢1歳だけどビールとかワインとか嫌いだけどウイスキーとか焼酎が好きなんだけど  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
11:43  うまい焼酎おしえて!お湯割りにしたい「赤霧島」「赤兎馬」「魔王」  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
10:43  焼酎の水割りとか飲む奴って味覚障害なの?ただの消毒液じゃん  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
3:43  カツオのタタキ芋焼酎で最高のつまみだと思う。ニンニクとか玉ねぎとかしょうが乗せまくったやつ  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
2:43  居酒屋で大将にドヤ顔で「焼酎麦水割り激薄で!(キリッ」←ダサい?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
1:15  焼酎をお湯割りで飲むとしたら何がいい?手に入りやすくてメジャーなので「魔界への誘い」「百年  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
0:34  25度の焼酎ならストレートでいけるよな。40度はさすがに割るけど  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
23:34  ペットボトル焼酎で毎日晩酌してるけど自分ってアル中?ちなみに4リットル焼酎を6~7日で消費  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
23:00  甲類焼酎なんてただの工業エタノールだろ。焼酎を名乗らせたくない  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
22:49  酒など飲めるか→ビールはうまいな→日本酒も→しかし蒸留酒は→焼酎はうまいな→ウイスキーも→そうし  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
22:34  焼酎そのまま注いでいっきにごくごく飲んでみたけど大丈夫?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
21:50  焼酎は「黒霧島」が一番安くてうまいと思う。異論ある?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
20:51  【悲報】妻が焼酎を水増ししていたことが発覚  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x
19:56  宝焼酎ハイボールっていう缶の酒うまい?  後で読む 酒飲みちゃんねる ~お酒の記事を   x